家政婦のミタ 最終回 再放送  帽子 ダウンジャケット [家政婦のミタ 最終回 再放送  帽子 ダウンジャ]

    


家政婦のミタのドラマは最終回。。。

録画もできない人がみれるように再放送も検討されているのかな~

子供たちが、あの家政婦のミタと同じようにしたいらしくて
うちにある帽子 ダウンジャケットを一生懸命に着て

乗り移ったように家政婦のミタを演じています・・・子供って凄いね~
自分にグッと集中すると他が見えないけど、
まあ要領がよさそうですよね!

さて、家政婦のミタも最終回とのなると少しさびしいです。

そこで、ちょっと集めてみました~ 
イメージは、帽子、鞄、ベルトなどなど家政婦のミタが使っていたものを
ご紹介しま~す☆



                      

      

       

     




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。